渡名喜3本透明度良くてメッチャキレイでした!
帰りにイルカも見れて満足です。
【しょうま】

快晴🌞イルカ日和🐬
皆さん親切にしていただいてありがとうございました。
ニッシーさんすばらしいガイドさんです楽しかったです。
【まりりん】

今日は曇りのち晴れでした1
渡名喜最高でした!
超透明度高くて、大量のキンギョハナダイ、ハナゴイなどで天国のような景色が見れました。
帰りにイルカまで!
アークダイブさんを選んで良かった!
【まっすん】

海荒れ荒れでも潜ったらすごくキレイでした!!
帰りにイルカも見れて最高のGWです!
【みほ】

海荒れてたけど渡名喜の透明度最高!
イルカも見れて良かった!
【剛史】

トナキ島行けてラッキー!!!
3本!!ラッキー
1本目のうねりにのまれたエキジットが嘘のような3本目
魚の楽園、色とりどり
プカプカ幸せでしたよーん。
帰りの船では子イルカの見送りも(^^)
【マキ】

おすすめの記事