久々に来た沖縄は、やっぱり最高!

ゴールデンウィークももう終わり! ですが気温も29℃とまさに夏の始まり始まり~🌞

太陽があると砂地のコントラストがハンパない♪

今日も気持ちのいい1日でした☆☆

GT見れて良かったです(^^♪
海もキレイでした! 【よっしー】

GW楽しくステキな沖縄でした!!
スタッフの皆さま今回もありがとうございます!! 【きょう】

ウチザン礁、GT最高でした~✨ 【神戸のよっしー】

またやらかした、、、!しかしブランクアウトできました。最高に楽しく潜れました~♪ 【もりしょー】

ようやく来れました🤣久しぶりでドキドキしてましたが、アークの変わらない明るく、
楽しく、あたたかいフォローのおかげで!?楽しく潜れました💛
次は7月に来ます!よろしくお願いしまーす! 【まう】

コロナでなかなか来れませんでしたが、久々に来た沖縄は、やっぱり最高でした!
船酔いもしちゃいましたが、スタッフの皆さんが色々としてくださり、楽しめて良かったです! 【アリー】

おすすめの記事