はじめは呼吸の仕方や耳抜きが上手くいかず不安だらけでしたが、少しずつコツをつかめてすごく楽しかったです。お魚も沢山近くに来てくれてワクワクしました!ありがとうございました! 【くわちゃん】
本当に綺麗で感動しました!!凄く近くまで魚が来てくれたり、青の洞窟に入ったりと貴重な体験ができてうれしかったです。綺麗な海にいやされました!みなさまありがとうございました。 【ひなちゃん】
初めてのダイビングでしたが、インストラクターの皆様が楽しく丁寧に教えてくれて安心して泳げました。海もキレイで魚も沢山泳いでいて、とても貴重な経験でした。青の洞窟も凄く綺麗で沖縄に来てよかったです。また休みが取れたらダイビングしに沖縄に来たいと思います。ありがとうございました!!最高!!! 【かなやん】

おすすめの記事