台風前で不安はありましたが、海況も良く、ゆったりダイビング出来ました。イントラのあやさんもヒロさんも人柄が最高で終始テンションアゲアゲでした!青の洞窟は初めてだったのですが、想像以上に青で青メチャメチャキレイでした。次も潜るときはアークダイブさんを利用したいと思います!サイコーでした! 【コタロー】
初めてでしたがすごく楽しかったです!不安な様子などあれば細かくサポートして頂いたおかげでゆっくりと慣れる事が出来ました。海の中で書けるボードがあったおかげでこれからどこへ泳いで向かうのか分かったことが凄く安心しました。魚達に餌をあげる体験できたのもすごく楽しかったです! 【アヤカ】

おすすめの記事