2回目のダイビングでしたが怖いという気持ちがなくてとても楽しかったです。沖縄で初めてダイビングしましたが、海がとても綺麗でお魚さんもたくさんいて良かったです。青の洞窟も凄く綺麗で一生忘れないダイビングになりました。お店の方も皆さん接客対応が良く、説明も分かりやすく初心者の方でも分かりやすいと思いました。前日に予約したのに関わらず丁寧なご対応ありがとうございました。また、沖縄に来た時には利用したいです。定期的に来ます。【あやちゃん】
人生初のダイビングとってもドキドキでしたが、そんな気持ちなんて、忘れちゃうぐらい楽しかったです。青の洞窟本当に綺麗で感動しちゃいました。1mも泳げない私でも海をこんなに楽しめるなんて、全部インストラクターの方のおかげです。絶対また来ます。【Mona】

おすすめの記事