たくさんドリフトしました!群れの写真も撮れて大満足です!友人&ちーがサプライズでHAPPY WEDDINGのお祝いをして下さったのが最高の思い出になりました!ありがとうございました「アリー」
HAPPY WEDDING手伝ってくれてアリガトー!蝶ネクタイは頭につけるのが正解でしたね(笑)3本とも楽しいダイビングありがとうございました「まぅ」
カマスの群れ最高でした!アリー結婚おめでとう「神戸のよっしー」
今日はドリフトデー!楽しく潜れました!ちぃーちゃんありがと「もりしょー」
沖縄の海はきれい!楽しく潜れました「フジイ」
海の中では晴れた時もあってきれいなサンゴ見えて楽しかったです「フジイ妻」

おすすめの記事