人生初のダイビングでとても興奮しました。インストラクターの人も親切でとても頼りがいがあって良かったです。最高でした。ありがとうございました。【ひろしさん】
今日初めてのダイビングで初め心配、不安とかよりワクワクが勝ってて体験してもとても楽しくできて良かったです。何回もやりたいぐらい良かったです。【ゆなきち】
初めてのダイビングで緊張と不安でしたが、楽しく説明、サポートして頂いたので安心して参加することができました。また、沖縄に来た時はよろしくお願いします。【まーちゃん】
初めてのダイビングでとても楽しかった。雨の日でも水の中だから関係なく楽しめた。魚が餌を持ってなくてもめっち来た。海の洞窟がとても綺麗だった。次は晴れた日にやりたい。【しょーちゃん】
予想以上に海が綺麗だった。最後の方からなれてきた。【あさちゃん】
凄く良かったです。今回初めて体験できたのでまた絶対やりたいです。沖縄の海サイコーでした。【みちこさん】

おすすめの記事