インストラクターの方に恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来、素晴らしい体験ができて本当に来てよかったです。 【将史】
今回ダイビングをしてみて、沖縄のキレイな海を見て回ることが出来ました海の透明度が高いので、サンゴやいろんな魚を見れました。初ダイビングで深さのコントロールや自分の体のコントロールが難しいと感じましたが、ダイバーさんたちがしっかり誘導やサポートをしてくださって楽しく泳ぐことができました! 【天くん】
はじめてですごくきんちょうしたけどダイバーのお兄さんとお姉さんがやさしくて楽しかったです。魚のえさやりも青の洞窟にいったのも一生の思い出です。また沖縄に来たら体験しに来ます。 【のあちゃん】
初めてダイビングさせて頂いてダイビングの難しさを体験しました。でもダイビングの難しさにやりがいを感じた時の達成感が楽しさにつながります。魚を身近に観察したり自然との調和がものすごく伝わってきました。ダイビングのスタッフの人たちも明るく優しく楽しい人たちなので本当に良かったです。 【おう】
初めての体験でとても楽しみにしていました。インストラクターの方がとても親切で楽しませて頂いて親子そろって旅行できるのは今年までなので素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました。 【みわ】

おすすめの記事