とても楽しい雰囲気でダイビングが出来て良い思い出になりました。まだ沖縄に旅行できたらダイビングをやりにきます。 【やみ】
説明が凄く丁寧でとても分かりやすかったです!経験者には自由に潜らせて頂いてとても楽しかったです。 ありがとうございました。【ジョリー】
めちゃくちゃ楽しかったです。途中一人でも泳げて気持ち良かったです!またダイビングやる時はここにします! 【サキ】
久しぶりに沖縄ダイビング最高でした!またサニーとダイビングしたい!! 【ミヤ】
めちゃめちゃキレイな景色でした!次はライセンスを取ろうと思います!【おもち】
最初は緊張したけどインストラクターのサニーさんが手を引っ張って先導してくれたのがすごく安心できてとても楽しかったです!! 【ゴリ】
楽しかったです。最初はビビりまくって上手くはなかったですが教えてもらって最後は出来るようになって楽しかったです。 【ポーザ】
めちゃめちゃ楽しかったです!! 北海道にはいない魚が一杯で珊瑚も見れてサンゴの隙間にウニがいたり、見所が一杯でたまりませんでした。絶対に次もやりたいです!ありがとうございました! 【アブ】

おすすめの記事