説明から練習まで丁寧に教えて頂けてとても安心してダイビングに挑む事が出来ました。耳抜きが上手くできず、皆と潜ることができなかったけどインストラクターの方がずっとつきそってくれて焦らず安心して続けることが出来ました!本当にありがとうございました! 【まなちゃん】
動いてる魚をあんなに近くで見たのは初めてでした!ちゃんと呼吸できるか不安でしたがしっかりレクチャーしてくださったので大丈夫でした! また機会があれば来ようと思います! 【ひお】
最初はなかなかできなくて怖かったけどお兄さん達が優しく教えてくれたので途中からスムーズに海の中に入れた! 珍しい魚がたくさんいてかわいかった 最高ー! 【ナオ】
緊張していたけど優しいスタッフの方々ばかりで丁寧に説明して頂いたのでリラックスして楽しむ事が出来ました!ダイビングの練習もできるまで細かくして下さったので楽しかったです。ダイビング中も笑わせて下さったらとても楽しく良い思い出になりました。ありがとうございました! 【ななさん】
初めは不安だったけど一緒にエスコートしてくれて心強くて楽しめました!! 青の洞窟の方とか特にきれいでちょいちょいOKサインで確認してくれるところも安心した! 【ゆきの】
深井のが苦手ですごく怖かったけどインすラクターの方達がずっとついてきてくれて指示してくれて安心しました! 初めてのダイビングだったけど凄い貴重な体験ができて良かったです。また機会があれば行きたいです。 【じゅな】

おすすめの記事