すごく楽しめました。今日が2回目のダイビングでしたが、初めての時より楽しめました。インストラクターさんも分かりやすくて良かったです。最高でした。【とみー】
船から降りる時は怖さがあったが、水に入ってからは快適でした。ガイドさんも丁寧で楽しかった。タツさんありがとうございました。【たくたく】
とても丁寧に色々教えてくださり楽しかったです。ダイビングができず残念でしたが、今度またチャレンジしたいです。【カッツ】
とても親切に教えていただき、初心者の私でも非常に分かりやすい感じてした。ダイビングする前にギブアップしてしまいましたが、とても良い思い出にまりました。これから頑張って下さい。【ディーさん】

おすすめの記事