初沖縄、初ダイビング凄く楽しかったです。最初は少し緊張していましたが、優しくフォローして下さって、またしたいなと思いました。ありがとうございました。【ゆかなちゃん】
めちゃめちゃ楽しかったです。ガイドのあやちゃんちーちゃんがニコニコ。一緒に潜らせてもらえて楽しすぎました。また、是非お願いします。ありがとうございました。【ゆうなちゃん】
初ダイビング、楽しかったです。今までで見たことのない景色をいっぱい見れました。ありがとうございました。【こうちゃん】
ダイビング初体験でしたが、ペース合わせて丁寧に教えて頂けて、とても楽しかったです。天候も落ち着いて、海も綺麗で最高のダイビングになりました。また、ダイビングしたいと思える、最高な体験をありがとうございました。【きっつ】

おすすめの記事