雨ばっかりであまりきたいしてなかったけどとてもきれいでした。急遽決めたスノーケリングでしたが整備もしっかりしていてほぼ手ぶらでたのしめてとても良かったです。また沖縄に来た時はこちらでリベンジしたいです! 【あっつん】
とても楽しかったです。担当して下さったずっきーさんは小さな子供も楽しませてくれたので安心して任せられ、親としても大変助かりました。こんなに楽しいならまた来たいと思います。 【みき】
とても楽しかったです。きれいな魚がいっぱいいました。スーツをはいたりぬいだりするのが大変だったけどエサヤリもできて変な魚などを見つけるのが面白かったです。 【K.N】
たのしかったです。 【ひかり】

おすすめの記事