楽しかったです。釣りが好きで海に行く回数は多かったですが海の中は想像以上にきれいで広かったです是非また行きたいと思います。 【すけ】
人生二度目のダイビングでした。めっちゃ楽しかったです。きれいな魚と海が最高でした。また沖縄に来た時はもう一度お願いしたいです。青の洞窟もチャレンジしたいです。 【たけちゃん】
初めてのダイビングをしたのですが非常に楽しくできました。優しく指導していただきすぐ泳げるようになりました。また来たくなりました。ありがとうございました。 【もっくん】
おきなわの海はめちゃくちゃ綺麗で魚もいっぱいいて大変良かったです。スタッフさんも丁寧に親切にしてくれて楽しかったです。 【オンゾーシ】
最初は恐怖心で呼吸ができませんでしたが最後にはみんなと泳げるようになってよかったです。楽しかったです!! 【かず】

おすすめの記事