台風でも潜れたうぇい♪

台風にもめげず結局3日間潜れた~🐟
また来月よろしくっ!! 【ヒロユキ】

台風の影響もなく、のんびり楽しい一日でした🐡
野崎は今日もお魚天国でした!!
ビビチャン、一日有難う💕 【アケミ】

波が高かったものの、心配していた天気が良くなったので、2日間楽しむことが出来ました☆
初日のビーチダイブは、
かなりハードで疲れてしまったw 【山田パパ】

諦めていたボートダイブ!
天気が良くなって最高のダイブでした!
きれいな海にカンパイ♪
だからやめられない! 【山ママ】

天気が良くなって良かったです(^^♪ 【なお】

楽しかったです!
お天気も、、念じれば叶うものですね!
ぜんぶ良かった!!
また来ます。ありがとうございました!! 【ゆみ】

おすすめの記事