慶良間諸島に連れて行ってもらいダイビングをしたのですが、
海がすごくキレイでウミガメにも出会えて楽しかったです。ありがとうございました。
【シーサン】

初めての体験!
すごく楽しかった。怖くなかったは普通に入れて楽しかったです。普通に入れましたが沈んで足が思うように動かなかった。でも下に行けば行くほどカラフルな魚が沢山泳いでいてもう少しで触れそうなぐらい近かったです。疲れるけど入って良かったくらいきれいな海で楽しかったです。また来た時は宜しくお願いします。
【むる】

初めて海で泳げた。楽しくて魚もいっぱい見れました。
【とら】

スタッフさんがすごく丁寧で優しくて楽しく海に入れました。
【イクラ】

今までで泳げなかったけど、今日海で泳いだら初めて泳げなくなかったけど、だんだん慣れてきて泳げるようになれて嬉しかったです。
あと船が沢山揺れていて楽しかったです。いろんな魚がいてビックリしました。特にサメがいてビックリしました。楽しかったです。また行きたいです。
【ゆあ】

初めての慶良間諸島最高に楽しかったです。ヒロくんビビさんスタッフの皆さんありがとうございました。次はインストラクターになれるように資格取りに来ます。
ARKDIVE LOVE
【】

初めてのスノーケルが出来て大変良かったです。生まれて初めての体験が出来ました。スタッフの皆さんありがとうございました。オキナワサイコー
【ヒロアキ】

初めての体験!すごく楽しかった。怖くなかった。すべてにおいてサイコ!!スタッフもサイコー!!次は息子カップルも連れて再チャレンジ♡
【美豚💓】

10年以上ぶりのダイビングで緊張しましたが、スタッフの丁寧な説明で安心して潜ることができました。沖縄の海はやっぱりキレイだったー!!
【りんごスター】

おすすめの記事