とても綺麗だった。魚の色が派手であまり美味しくなさそうだったが、綺麗だった。引率優しかった。お腹すいた。【アグー】
スタッフさんが楽しませるように頑張っていた。【スキッパ】
インストラクターの方々が楽しませてくれて凄く僕たちも楽しかったです。また他のスタッフもつれて来たいと思いました。【のりぴー】
初ダイビングで神秘的な物を見れた。ガイドしてくれて全て良かった。困った時も助けてくれて良かった。従業員が面白くマスクを付けてなかった。【イキリ】
凄く会話が上手で場も盛り上がりここに来て良かったと思いました。そしてなにより手慣れてることもあり、初めてで不安ながら、安心してスクーバダイビングが出来ました。素敵なお時間をありがとうございました。【カリン】

おすすめの記事