最高に楽しかったです。スタッフ全ての方、皆優しく安心感が凄くありました。初めてのダイビングでしたが、人生が変わる最高の体験ができました。次もまた、お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。【じゅん】
とにかく最高でした。想像よりもはるかに広かった海。たくさん近づいて来たけど、全然怖くない魚達!むしろかわいい。思ってたより体力は使うけど、何回でも潜りたくなるほど、楽しかったです。スタッフのお兄さん達がこまめに様子を確認してくれたり、手を引いてくれたりしたので、初心者でも安心して楽しめました。今回はありがとうございました。【いっせい】
本日は、人生初ダイビングありがとうございました。想像の100億倍は楽しかったです。海は怖いと思っていましたが、怖さよりも楽しさ、綺麗さの方が圧勝でした。サニーさん,ヒロさんとダイビングできて最高です。初めてのダイビングはここで間違いなし。【まいか】
久しぶりに歩ちゃんと潜れて楽しかったよ!色々見せてくれてありがとう。モンハナシャコ、カマス、ウツボ、綺麗な魚たくさん見た。また本島に来たら必ず来ます。最高の社員旅行となりました。ショップの皆さん、ありがとうございました。【ともよ

おすすめの記事