最初は緊張して出来るか不安でしたが、めちゃくちゃ楽しすぎて、最高過ぎました。楽し過ぎてもっとやりたいと思いました。カメに会えなかったのが、残念なのでまた来たいと思います。ありがとうございました。サニーさん、ケンタさん、ビビさん!! 【くみちゃん】
すごく楽しかったです。サニーさんもケンさんもビビさんもやさしくて楽しくて感謝です!ずっとやってみたかったので夢が叶いました!とても素敵な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。 【えみりん】
普段泳いだりするのも苦手なので不安だったけどお兄さん達がやさしく教えてくれて安心しました!!息したり耳抜きしたり忙しかったけど、海の中にこんなに魚がいっぱいいるんだなとキレイで魚にエサあげるのも楽しかったです!! 【そねちゃん】
途中でリタイヤしたが、丁寧に指導していただき、又、楽しかったです。 【よっしー】

おすすめの記事