インストラクターのひろちゃんもとても気さくで3日間あっという間でした!!すごく楽しい3日間でした!次も沖縄でダイビングするときはぜひ利用させて頂きます♪ ありがとうございました!【はるちゃん】
オープンウォーター講習の3日間ありがとうございました^^!!ずっと楽しくてインストラクターがひろちゃんで、とても良かったです!沖縄サイコーでした♡ダイビングはまりそう… また来まーす!本当にお世話になりました!【しおねちゃん】
急遽の参加でしたが柔軟に対応して頂きました。そして久々のダイビングにもかかわらず、スタッフの皆さんにも温かく迎えて頂き感謝です。また来たいと思います。【ともちゃん】

おすすめの記事