沖縄での体験ダイビング2回目でした。前回は2年前で潜れるか不安でしたが、とても楽しかったです。天気がとても良く遠くまでたくさん見ることができました。特にエサヤリが楽しかったです。近くに大量に魚が寄ってきて思ったより怖かったです。洞くつもとてもきれいで前回は濃い青色でしたが明るい青色でまた違った景色を見ることが出来ました!!また行きたいです!ありがとうございました。 【めたもん】
思っていた以上に魚の数が多くまた大きい魚から小さい魚までたくさん見ることが出来ました。移動したり魚を探したりなど夢中になれて時間があっという間に感じるほど楽しむ事ができました。初めて洞窟の中まで潜っていき説明通り最初は暗いけど、奥から帰って来る時はきれいでした。 【リク】
今日は初めて沖縄の海に潜りました。最高でした!!とても緊張していたけどスタッフの方もとても気さくで明るくきちんと説明して下さり、海でも練習してからだったのでとても安心できました!スタッフの方ありがとうございました! ビビちゃんありがとう!! 【よっしー】
水族館にいるように感じたくらいお魚が多かったです。透明度が高く海がとても綺麗でした。又エサヤリがすごくとても楽しかったです。インストラクターの方がテンション高めなので不安な気持ちも次第になくなりました。とても楽しかったです! 【ゆう】

おすすめの記事