最初不安なことが多かったですが合わせて頂いて無理することなく楽しめました。写真もたくさん撮ってもらえて良い思い出になりました! 【あやみ】
素敵な体験が出来ました! 【かずくん】
前回と違って最初から最後まで楽しむ事ができた!一緒になったサニーさんもずっと気を使ってくれて気持ち良く泳げました! 【アユム】
最初呼吸ができなくてあせったけどさにーのサポートのおかげでなれて潜れた! 【レオちゃん】
人生初のダイビングでした! 彼女と一緒に参加しました!海の中で写真を撮って頂いたり魚の餌やりもさせて頂いてすごく良い思いでになりました! 【けいちゃん】
初心者の私達に優しく丁寧に教えてくださって嬉しかったです!また機会があればやりたいです!! 【ちーちゃん】

おすすめの記事