本日ケラマにてOWダイバー誕生!!!

初ダイビングでめっちゃ緊張してましたが、ビビさんもスタッフさんも一緒に泳いだメンバーも
みんな優しくて、面白くて、あっという間の3日間でした!!
今度また沖縄に来た時は必ずアークダイブさんを訪ねたいと思います😋 【mizue】

3日間を通して、初めは不安しかなかったですが、分かりやすく丁寧な指導に沖縄の自然、
送迎などのスタッフさん、様々な面で助けてもらい、とても楽しかったです。
長年やってみたかったダイビング、ライセンスを取ったので、今後沢山潜っていきたいです。
ありがとうございました!! 【ひかる】

とても楽しかった(^^♪
ウミガメも見れて良かったーー!
インストラクターの人も気さくで話しやすかった🐡 【大ちゃん】

ハードな3日間でしたが、しっかり指導してもらって出来ないとこもサポートしてもらって
安心して受講することが出来ました。何より海や風景が素敵すぎてまたもっともっとダイビングしたいと
思いました。
3日間お世話になりました!ありがとうございます(^^♪ 【きえ】

おすすめの記事