とても楽しい経験が出来ました!フレンドリーに対応して頂いたので子供たちが緊張なくあそべました。ありがとうございました! 【かず】
小雨の中でスノーケリングでしたがとっても楽しかったです。魚もキレイでしたしたくさん泳いでました。 【りか】
キレイなお魚がたくさんいて楽しかったしお兄さんの説明もわかりやすくていい思い出になりました!そしてとてもみなさんやさしくてすばらしいなと思ったのとすごく楽しくて本当に素敵な素敵な思い出になりました。今日は本当にありがとうございました! 【ひまり】
本日はありがとうございました。天気はイマイチだったけど海の中はサイコーでしたー 【おさむ】
おにいさん・おねえさんたちのおかげでとってもとっても楽しめました。海の中がこんなにきれいなんて!!沖縄のいい思い出ができました!北海道是非来てみてください。ありがとうございました! 【えり】
初めてだったけど海も魚もきれいでとても楽しかったですたまに鼻に水が入ったけどそんなの関係ないぐらい楽しむことが出来ました。ありがとうございました! 【かの】
こわかった、たのしかった。 【さしなり】

おすすめの記事