新OWダイバー誕生だぜ~!

3日間お世話になり、ありがとうございました。
念願のダイバーになれてとても嬉しいです!
ずーっと取りたかったライセンス、思い切って来てよかったです。
息子のような年齢の男の子と一緒に3日間色々相談しながら、いや、
助けてもらいながら頑張りました。
インストラクターのBiBiさんに甘えさせてもらって乗り切ることが出来ました。
本当に感謝です!
また絶対に遊びに来ます🐠 【あこ】

初めてのダイビングでしたが、一からとても丁寧に教えて頂いたおかげで安心して楽しく潜ることが出来ました!
とても楽しく良い思い出になりました。これからどんどん潜っていきたいです
ありがとうございました。また来ます! 【おがっち】

おすすめの記事