ヒロくん今日は初めて一緒に潜りましたね!!とてもよかったです。ありがとうね、またよろしくね!!【山口ママ】
2日間ありがとうございました。しばらくファンダイビングとお別れかなぁ?セルフメインになると思うけど続けていきます。寒かった~【うらちゃん】
今日も大好きなデバスズメダイ見れて良かったです。【さよこ】
スリリングなボートでしたが海キレイでした!【ゆきえ】
ナガンヌでたくさんのデバスズメダイを見れました。青色がとてもきれい!【やまⅮ】
初の沖縄ダイブ1本目は不安でしたが(ホース抜けていました・・・ヒロさん助けてくれてありがとうございました)2本目3本目と緊張ほぐれて楽しかったです。キホさんも優しく丁寧に説明してくださりスタッフさん、同行のゲストさん方みなさんのおかげで初沖縄ダイブ楽しめました!!【あい】

おすすめの記事